人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のう。

おはこんばちわ

そろそろ涼しくなってきたかと思いきや
全然まだまだ暑い夜が続きます
最近めっぽう胃の調子がわるいです!
まぁでも食べるものは食べますよ

最近ある人から簡単だからといってえろいひとからレシピと作り方を聞いてつくってみました。
卵といて小麦粉と砂糖とベーキングパウダー混ぜ混ぜしてしゅりょ
そしてこんな感じに
のう。_f0008074_1072282.jpg


初めてにしてはよくやったとおもいます!
もっと失敗してネタになるかなとおもったけどむりでした
ごめんなさい><





この前友人から
脳内メーカーってのやってみてよといわれてやりました
えぇひどかったです
ほんとひどかったです
しかも本名でこれです!
なめんなヽ(`Д´)ノ
のう。_f0008074_1094825.gif

by aware_n_7 | 2007-09-15 10:09
<< ぶーん。 ただいま9月11日 >>