人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ

私が部屋に帰ってくるとアイツはいつも布団の上にいる

いつも寝てて眠たげな顔でこっちをみる

しばらく私の後をついてきてかまってほしそうに近くにいる

さらに時間がたつとわざわざ近くで1人で遊んでる

まったくかわいいやつだ

どうしても遊んでもらえないことを悟ると部屋に戻り布団で寝てる

当然私が寝ようとおもってもアイツがいるわけで

1人で真ん中を占領してる

まったくこまったやつだ

しょうがないからそっと起こし、隅っこのほうに寄ってもらって一緒にねる

いつもいつもこんな感じである

まったくかわいいやつだ

そんなアイツは男


もといオス!




おはこんばちわ!

勘違いされたら困るけどこれ猫のことね!

先にいっとくよ



最近よく

PCどこにあるの?

って聞かれて説明するのむずかしいからちょっとここでのせる!


その1
うほっ_f0008074_18354732.jpg


これが自分の部屋のドアの位置からうつしたがぞー

黒っぽい物体がPCね

洗濯物はするーで

その2
うほっ_f0008074_1838396.jpg


これがPCの椅子にすわって自分の部屋のドアをうつしたがぞー

まっくら


その3
うほっ_f0008074_18385279.jpg


これが大体2階の全体像

部屋は抜いてね

せまいせまい

わ、わかってもらえたかな?

ちょー不安


MFOのぴくしーわろた
by aware_n_7 | 2007-07-13 18:44
<< とりあえず 2週間おくれたけど >>