人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

更新してみる

ぇ?1日1回更新どうしたかって?

私の中の1日は長いんです

わかりやすく言うと1日=1週間みたいな?

はいごめんない

ねたないんです

書くことないんです

ほんと困るよ


TS。

2次転職きましたね

メンテ予定通りに終わるのが逆に怖かったです

だからしません

予想通りだった!

まぁクエだけ進めるとこまで進めればいいかもだけど

どっちにしろあのぽーたるはストレスたまる!

なめんなぽーたる

1分とかとってんじゃないよ!


かばる。

してたかばる

なんていうか

まだえぽ未実装らしいです

グラフィック表示されんとです

期待してたのに!

まぁ表示されなくてもいいけども


ぱにゃ。

だめだめだったZE

ぱにゃでないしずれるし落ちるし

散々だったZE


絵。

ていたいちぅ

描く時間というか

ないってわけじゃないけど

タイミングいい時間?というか

そんなのがみつかりませんの

わかるかな!




しかしあれだ

ぱにゃでくーのHIOだしたときのそぶりが可愛すぎる

あれはいいものだ






なんかひさしぶりに面白いことでもやろうとしてみる

せっけん

私じゃないけどね!
by aware_n_7 | 2006-11-15 12:54
<< なんという停滞ぶり いまだに >>