人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち、ちがうんだ!

あれだ

私の一日のサイクルというのは寝たら明日であって決して12時まわっても明日というわけではないのだ!


更新完了!




馬鹿にする準備は整ってます。
>そんな準備は無駄になった!残念!

じゃあ僕もポケモンレポ毎日書きますね^^
>ち、ちくしょう!絶対買わないんだから!
( ゚Д゚)ポカーン

更新されてない!?
信じてたのに!つっちのこと信じてたのに!!
ホントダヨ?ホントニシンジテタヨ(´ω`)?
>更新した!ね!したでしょ!


>はて、なんのことやら!

三日坊主すら出来てないとはさすが勝家
>そんなことない!多分ない!きっとない!



まったく、勘違いばっかする人たちだ!

そして今日はあるひとからえろいものもらった

それは今日見て明日のねたにするとしよう
by aware_n_7 | 2006-10-08 03:07
<< こーしん ひさびさ >>