人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんどってきた

本人の許可なしに

バトンをぶんどってきた





●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

→べむ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→ご主人様と奴隷
 ちゃんとSSもあるわ

2、あいつを色で例えると?

→むらさき

3、あいつを四字熟語で例えると?

→ 悪魔退散! 
  え?ちがう?でもこれでいいの。ぴったり

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

→えろい

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

→へんたい

6、あいつに唄わせたい歌は?

→デムパなんていえない(*ノノ)

7、あいつと遊びに行くならどこ?

→引き篭もりなんで、い、家?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

→(*ノノ)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

→ よーかい
  これしかおもいうかばないんだっ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

→ぱーぷる!の民全員よ!
  7人?そんなのしらない




ネタがない人暇な人どしどしやってみるといい!
by aware_n_7 | 2006-04-16 15:16
<< ばとん HARUHI >>