そして始まり。

今年始まったね!

なに

もう2日じゃないかって?

仕方ないんだ

1日はありえないくらいの拷問をうけてるんだ

始まりは2日からダヨ2日


とりあえず今年というか去年

温かいね!

ありえないくらい少ない雪の量

道路見えてるとかきっと幻

あれはきっとブラックアイスバーン


1日は雑煮にだけはいただきました

年越しそばは微妙なとこでした

晩御飯は年越しじゃねぇですよ

おせちはないです

食べたことないです

正直あの弁当箱すらみたことないです

異常ですね!

本当に(ry



でまぁ今日はなにしてたかというと

親の付き添いで7:30に起床

ぶっちゃけ運転するだけです

家でたのは8:00くらい

で、10:00くらいまでぶっ続けでアクセル踏むわけですよ

そんな中で寝てる人多発

チクショウ


10:00に目的地着くわけですがこっからが拷問

10:30くらいから2時間ずっと正座、途中で崩すとかいけません

したらだめなんです・・・

隙をみてしてるんですけどねそれでも

それじゃなきゃやってられません!

みんなお試しあれ

無理無理

そして1時くらいにお食事

ここで初めてのお食事

雑煮1つ

終了

正直たべれません

おなかすいてないんです

そんな昼間っからできあがってる親!!

帰りも運転は決まりました

チクショウ

最終的にいろいろおわったのは4:00くらいです

そして帰還

6:00までアクセルふみっぱ

ほんとつかれた

そして今まで休憩とかいろいろしてて今にいたる

やっとのおもいで晴れて自由


だから私は1月2日からなんです><

だるいだるい

だから御参りとか初詣とかいったことないです

未体験です

正直正月らしいことなんもしてません

毎年こんな感じだ!

初詣いってみたいなぁ

と、いうよりだ

正 月 を 味 わ っ て み た い


そんなわけで

あけましておめでとぅ

今年もよろしく!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-01-02 01:22

今年も終わる。

去年のように

ねた画像もなく

どうしようかなと思案中

どうしようかなああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いられほしいよいられ
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-12-30 16:35

ほーちしてた。

なんてことはないんだから!!

多分

ぱにゃ。

昨日いっぱい遊びました

最初は大人数の大会

大人数っていっても6人だったがな!

次に2人抜けちゃって4人でなんだっけ

パン?なんとか?

よーするにPP賭けて勝負なのです

4人で最後まで掛け持ちするとPPがえろいことになるってえろいひとがいってたからやってみるつもりだったんですけど

私がいーぐるちっぷきめちゃって掛け持ちにならなかったYo

正直すまんかった

最後にえろいひとが抜けて3人であぷろーちやったんだけど

合計PP合ってないのね

仕様かしらああああああああああ

それとみんな魔女っこすぎだZE?


かばるんるん。

おとといの話になるんですが

えろいひとと駅いって雑魚ぼこぼこにしてると

ぽろっと
f0008074_16102411.jpg



( ゜д゜)


f0008074_16111659.jpg



( ´゜д゜)


でたみたい

ばいくないけどなあああああああああああああああああああああああああ


次にすてーたす晒してみる

f0008074_16121065.jpg


ちょっとがんばって攻撃力600いくように調整してみた(*ノノ)

これは常時装備じゃないんで普段してません

まぁでもこんな感じですの


それと除雪車みたことないとか非国民いたので載せておきますね
f0008074_16134933.jpg

[PR]
# by aware_n_7 | 2006-12-25 16:14

ヽ( ゜∀゜)ノ

なんだかんだで2週間近く放置してるNe

色々あるんですの!

というわけで今日はコレにて終了!

コレだけってのはどうかと思うんだけど余裕ないんでコレで!
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-12-11 12:34

なんという停滞ぶり

CABAL正式におーぷんしました。

告知なしで

"スタイリッシュかつcoooooooooooooool"

"もう告知はいらない"

みたいな?

まぁ全然大丈夫な範囲さ!

しかしまぁ

なんていうか色々高い

ほんと高い

PETに寿命ってどうゆうこと

ほんとわからない!




愚痴はこのくらいにして

もう12月ですね!

まだ11月だけど

気分はいつも12月

だって寒い

寒いのきらい

でも寒いからってストーブたきまくって乾燥する家はもっときらい

そんなときは窓あけてやります

寒いけど窓あけてたりしないよね、とか聞かれますが知りません

ざまーみろです

服きとけって話です

こちらと限界まで脱いであついんだy


おっとなんか雑音はいったぽいね

きにしないで

雪かきについて
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-11-29 12:35

ひさびさに

更新してみる

ぇ?1日1回更新どうしたかって?

私の中の1日は長いんです

わかりやすく言うと1日=1週間みたいな?

はいごめんない

ねたないんです

書くことないんです

ほんと困るよ


TS。

2次転職きましたね

メンテ予定通りに終わるのが逆に怖かったです

だからしません

予想通りだった!

まぁクエだけ進めるとこまで進めればいいかもだけど

どっちにしろあのぽーたるはストレスたまる!

なめんなぽーたる

1分とかとってんじゃないよ!


かばる。

してたかばる

なんていうか

まだえぽ未実装らしいです

グラフィック表示されんとです

期待してたのに!

まぁ表示されなくてもいいけども


ぱにゃ。

だめだめだったZE

ぱにゃでないしずれるし落ちるし

散々だったZE


絵。

ていたいちぅ

描く時間というか

ないってわけじゃないけど

タイミングいい時間?というか

そんなのがみつかりませんの

わかるかな!




しかしあれだ

ぱにゃでくーのHIOだしたときのそぶりが可愛すぎる

あれはいいものだ

でまぁ
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-11-15 12:54

いまだに

めーるぼっくすとか数時間後とに確認してまる

しーずん3おちたのが悔まれる!



はてさて

なんの話しようか

TS。

もうすぐ実装されるね!

だがしかしまだ全然終わってない件

留め金ほるかぁ


かばる。

かんすと近い

だがオスミウム遠し


絵。

描いてはいるけど納得がいかず消しては描き消しては描き

最初からやろうかな・・・


りある。

もう

ほんとさむい

外にでるのも億劫なくらい寒い

ほんと勘弁してほしいくらいさむい

夏まだ夏
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-11-08 10:18

あれれー

めーるどこー(′・ω・`)

前回の日記詳細
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-11-06 13:46

現在水曜日

がっかりした!!

非常にがっかりした!!


さめには絶望した!!!


その反面

わににはびっくりした


ほれたわに






というのが月曜日の話




通りすがりの人にけんか売られてナイフで刺された





という夢を見たのが火曜の話





そして今週の金曜休みだと気が付いたのが今の話


今日乗り切れば今週は終わったようなものだ!

かばる
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-11-01 10:16

痛い

しかしもう風邪は治った

この苦しみを次に味わうのはだれだ!
[PR]
# by aware_n_7 | 2006-10-30 02:10