限界。

おはよう

やっぱ寝ないで学校っていうのはちょっとつらいものだ

それまでの過程はこんな感じ

0時 余裕でおきれる。このまま学校なんてちょろいぜ!

2時 はっはー、ちょーはいてんしょん!こりゃ今日寝なくても大丈夫だZE

3時 ふははは、ちょっと眠い気もするが顔洗えばこんな眠気なぞ!

4時 やべぇ、だるい、でもなんとか7時まではおきれそうだし7時になったら外でて強制的に目覚めるだろう

5時 はー、学校めんどいなー、さぼるかなぁああああ!

6時 後1時間・・・、でもだるいなぁ、寝たいなぁ、とりあえず布団もぐる?


イベント発動

選択肢  
    A.だるいから布団へ   B.まだがんばる  C.もうだるい、寝てしまおう


A.の場合
   学校さぼっちゃったあああああああああああああああああああああああああああああ
   でもまぁいいか!
   寝てしまったのは不可抗力だ


   みたいな!


B.の場合
   後1時間だ・・・
   それさえしのげば講義で寝てもいいんだ・・・
   出席さえとれれば・・・!


Cの場合
   ぁー、やっちまった・・・
   まぁ1日くらいいいか!
   次回からがんばろう!




こんな感じ

だれもが経験ある・・・!

はず

たぶん

きっと


ちなみに今の私は


すごくCに近いです

やっぱおきるもんじゃないね!

チクショウダルイ

らてるぞんび
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-04-27 06:33

そにーさん

ほんとたのむよそにーさん

いらんことばっかしないでください

もうほんとつぶれてください!

自重してください!


がっこ本格的にはじまった

だがしかーしもうすぐGW!

こんな思考の私はもうだめっポ  イ



しかし眠いですね

春眠暁を覚えずとはよくいったものだ!

昔のえらい人の言葉のせいにして惰眠してるとかきっときのせい



ネターネター

なにかネタないものですかね

うーんうーん

最近らてとかしてないしぱにゃばっかりだし

いつもどおりのへなちょこスコアだし!

どっかのえろいひとは抜群にうまくなってるポイけど!

チップほいほいいれるし!

HIOきめちゃうし!

もうね

何か次元の違いさえ感じるようになってきた


今日の一言

地下鉄は北海道が一番!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-04-23 13:40

えろ。

ほんとみんなえろ。

えろすぎ。

信じられないくらいえろ。

どれくらいえろいかっていうとね。

同人誌なみにえろい。

どれくらいえろいかわからないかって?

大丈夫。

私もあんまわかんない。


とにかくみんなえろ!


ワンクリ詐欺とかひっかかってる場合じゃないよ!!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-04-22 05:00

おかげさま

で   

f0008074_7162077.jpg

じゃんけんしりーず揃いました!

ぃぇぃ

ありがとう!


じゃんけん以外のエモたくさんあまってるのでないのいってください!

送りますちょー投げつけます

そして明日かくれんぼイベントですね

私でれないからみんながんばって

イヤリングもらえなかったらおこよる


おまけ


しるびーのびーむうった瞬間にゲージ動かすと画面真っ白になってあせった
f0008074_7185787.jpg

[PR]
# by aware_n_7 | 2007-04-13 07:19

うま。

f0008074_1448199.jpg
f0008074_14482592.jpg


うまですね。
それだけ。
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-04-05 14:48

じゃんけん

ぽん

らてですらて

わからない人は多分わからない

じゃんけんのエモーションがあってそれを覚えるためには習得書を手に入れて

使用して成功すると習得するみたいな?

私はそれにとことん縁がないみたいで!

5個くらい使えば1個くらいは成功するだろうと思ってやってみた!

おはよう

てことで

ここに5つ用意

提供はみなさん&自分
f0008074_1624896.jpg

f0008074_16242725.jpg

f0008074_16244090.jpg


よし

いざまいる!

f0008074_16253011.jpg


まぁ1回くらいはね

3つもあるし

f0008074_16254758.jpg



3度目の正直だ!

f0008074_1626952.jpg


ちくしょおおおおおおおおおおおお

でもまだ2つあるんだ・・・どれか1つくらいは

f0008074_16263836.jpg


ははは

このやろう・・・

f0008074_16265436.jpg



にょろーん。

挑戦者求む
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-03-30 16:28

かぜ

ひきました

だるいです

でもがんばってます

何をがんばってるかって?

がんばってPCしてr

ごめんなさい風邪ひいてるのにすることじゃないね!

おとなしく寝ますね!

でも通算1日10時間くらいねてるんだ

昨日は・・・1○時間も・・・

正直寝れません

ここで質問です

風邪引いて暇なときなにしたらいいですか!

読書以外でお願いします!



PS いまだにデスクトップ草原です
   なにかいいのないかな!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-03-28 04:24

まいぶーむ。

食。





いじょ



食べるってイイヨネ

どんどん太ってくつちのこであります

久しぶり


見かけると必ず買っちゃうものとかあるよね!

食べるものだけど

なかなか売ってなかったりしてあるとつい衝動買い!

そして衝動食い

衝動食いなんてことばあるのかしらないけど

そのほかにね

新発売ということばに弱くて

コンビニのおにぎりやらパンとか色々かったりも・・・

太る一方だお!

(´)・ω・(`)ぶくぶく



f0008074_721848.jpg

これこれ

べりさんとの初交流

知る人ぞ知る服のおねだり第一弾

第二弾は・・・SSないね

第二弾めには忘れられててちょっと切なかった!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-03-25 07:04

なんだっけか。

いいねたがあったはずなんだ

おもいだせない・・・

なんだっけ・・・・・

まぁいいか

そのうち思い出すよ!

たぶん





らてらて

Myきゃらこんなのですわ

f0008074_5232848.jpg



3次スキル使ってます

クリですクリ

素敵なナイフ

これだからナイフはやめられない!

ほんとは4桁いくんだけどうまくSSとれなくてこれしかない!








ごめんうそついた

ほんとはクリティカルダメージ100%UPとかいう素敵なログインイベントだったんだ(´・ω・`)

ほんとは500程度しかいきません・・・




あと料理

ちゃーはんつくってみた
f0008074_5231766.jpg


黄金ちゃーはんなんてしらねーですよ!

まぁ作ってみた

なるほど、たしかにぱらっとなってる

でも肝心の味のほうは・・・

うん 

いまいち

一味たりねぇ・・・

でも秘伝のタレ使ってみてまた挑戦してみるっちゃー

でわおやすみなさい
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-03-16 05:26

とりあえず。

流そう

前のやつを

そうしよう




今はらてるらてる

ばぐ満載!

ばぐで助走が40れべるくらいじゃないとクエうけれなかったり友録がおかしかったり

けど誤字はあんまみかけないね

よくわかんないけど今日のメンテ終わったらこんなのが!

f0008074_19161264.jpg


それにかばるでもあったようなばぐとか満載だ

だめぽはだめぽらしいです!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-03-07 19:17