とりあえず

ねたがないからあっぷだけ・・・

今日コンビニいくとアイスの実のカクテルバージョンみたいなのうってた

今度食べてみよう

ねこ
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-07-17 22:38

うほっ

私が部屋に帰ってくるとアイツはいつも布団の上にいる

いつも寝てて眠たげな顔でこっちをみる

しばらく私の後をついてきてかまってほしそうに近くにいる

さらに時間がたつとわざわざ近くで1人で遊んでる

まったくかわいいやつだ

どうしても遊んでもらえないことを悟ると部屋に戻り布団で寝てる

当然私が寝ようとおもってもアイツがいるわけで

1人で真ん中を占領してる

まったくこまったやつだ

しょうがないからそっと起こし、隅っこのほうに寄ってもらって一緒にねる

いつもいつもこんな感じである

まったくかわいいやつだ

そんなアイツは男


もといオス!

・・・
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-07-13 18:44

2週間おくれたけど

f0008074_6252145.jpg



はい、こんにちは

最近はずれがおおいっすね

ぺぷしにハイチュウドリンク

どれもこれもだめって感じ!

いずれ消えることは間違いないでしょう



MHF残念でしたね

本来なら21日からなのに結局25日からになってしまって・・・・!

パッド買う猶予ができました

日曜日にでも行こうとおもいます

多分Oβの間だけだろうけどね!


らてる

ペットですかペット

すこし早まったって感じ

GMさんのブログでやたらネコが強調されてる

もしかしたらくるかも・・・

ねこー!

これからはいいペースで色々実装されてくるので期待

それと

f0008074_6343668.gif


なんかでます

2本目

この調子でうにたくさんげっとだぜ!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-06-23 06:35

暑い。

もう夏ですね!

セミがみーんみーんなくころですよ

おはよう


いきなりラテの話なんだけど

先日3人でイケメンいったのね

そして見事に忍者刀だされました・・・!

短剣の唯一のユニークなのに・・・!

性能は聞いたらだめっす


今日は月曜日

学生なので大学があるわけで

朝7時半に家をでていざ駅へーみたいなテンションで家を出て

自転車こいでる途中に財布忘れたの気づいていったん家にもどって

そのときにくもの巣におもいっきりひっかかったりして

電車にのってると車両不具合とかで20分ほどずっととまったりしてて

目的の駅についたはいいけどそこにおいてある自転車の鍵わすれて結局歩いて大学いったりで



散々な一日(午前)だったりしたわけですよ!

おk、これはもう今週の不幸全部降りかかったと見ていいんですかね!


そして話は変わるリアルのお話

今近くの三越で全国のおいしいお菓子を販売してるみたいなのね

それをあるお方から聞いて

これはうまいよ!

と、いわれたの買って食べてみました!

確かにうまかった

見た目もよかったし!

これは癖になる!

後日5本入りと20本入りを買ったのは内緒

最初は10本だけど

んで遅れたけど買ったお菓子がこれ!

f0008074_13525127.jpg

f0008074_13523735.jpg


どーん

団子です団子

餡、白餡、抹茶?餡の3つでもちを包んだ団子

結構あまかったりするけど全然いける!

こういうのは暑いお茶と一緒にたべるのがベストだけどね!


しかしいつからこんな甘党になったんだろう・・・
謎です
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-06-11 13:56

相変わらずですが

ねたが  

ねたがないんです!

さぁこまったどうしよう

おはよーございます





ぇー、暑くなってきましたね

主に朝とか朝とか朝とか

ほんと一番朝が暑いと思います



ところでコカコーラにもいろいろあるね!

普通のとかダイエットのやつとか

どこ消えたのかしらないC2とか!

そんでまたなんか新しいZeroとかでてたのでかってみました

f0008074_5162667.jpg



どうやらただのカロリー0なコーラの模様

ダイエットのやつとどう違うのかさっぱり

シュガーレスとか書いてたきもする


飲んでみた

違いなんとなーくわかる

味薄いね

さすがシュガーレス



ところでこいつをみてくれ?

きゅうり

飲んでみたいとは思わない





挑戦してみようとは思う

お金貯めないとないのに無駄使いだZe


今日ねたないよ!

しゅりょ!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-06-07 05:47

Ero days。

今週はすんごくえろい日が続きます

えぇまじで

えろぃ人がまず 


血弓。


そして次の日、廃姫が


血弓。


そしてさらに次の日が私

f0008074_17233330.jpg

血弓。( ´゜д゜)


ぇ、なにこの3連荘

びっくり

だが驚きはまだつづく!!


そしてさらに次の日は


えろぃ人が式神、紋章

1日で2つ

しかも短時間

ぶっちゃけありえなーい\(^o^)/


だけど

まだ続く・・・

今日コレ


f0008074_172578.jpg




え、ちょ

明日事故りそうで怖い

ま、まぁいい土産ができた!

しかしこれ

装備可能レベル63

再び63までの道のり・・・なのか・・・


てか画質わるいなー

どっかでかえれるのかしら
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-05-25 17:26

周りが

えろいひとたちばかりでほんとこまりますよ!

ユニークだしすぎ!!

1本も回ってこない悲しさ!

血弓1週間に2回もミタヨ

きっと私はハンマーだすフラグ\(^o^)/

おはよう



最近ニコニコよく見るけど

あれでアニメみるとどんなものもギャグアニメにしかみえないのは仕様ですかね

すごく笑ってしまいます・・・


さてここから本題

あんまりみないほうがいいかもYo!

げーせん
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-05-23 17:55

初心

以前

本来びりーは1週間でやるものじゃないと

1ヶ月続けるものだと指摘され

目標にはにはまだまだかーと思います


こんばんわ!


今日はずっとお出かけでしたよ!

2時間高速運転は疲れる疲れる

軟弱ものです(´・ω・`)


突然話は変わるがらてーる

ポウ邸宅きましたね!

まちにまってました!


なぜかというとー


f0008074_21382089.gif



これが!

これがほしかった!

デザインよくない?

カコイイと思うんだ

効果もなんかすばらしいみたいだし!

でもちょーカオスであんまり狩れなかったり(´・ω・`)

そしてスペックタさん強いよスペックタ

3匹に群がられると軽く逝けます

PT狩りできたらいいんだけどねー

うまそうだし

求)PT

ユニーク全然でてないしスペックタくらいポロっとだしたもんだ!
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-05-17 21:49

第一回

びりーはげしかった

どうやらこのブートキャンプ

基本プログラム、応用プログラム、腹筋プログラム、最終プログラムの4つみたいでそれぞれ2日、2日、2日、1日に分けてやって計1週間という構成になってるっぽいです

正直昨日基本プログラム終わったから次応用だぜ

とか思ってたのは秘密

DVDの背表紙みといてよかった・・・


ということで昨日、基本プログラムやってみた


やべぇこれ基本かよめっちゃきつい

おなかいたい腹筋いたいちょーいたい腹筋プログラムとか死んじゃうよこれ!

画面の中のきみら絶対はじめてじゃないだろ絶対やってるだろ!


つらかった

翌日筋肉痛だなこれと思ったけどそんなたいしたことはなかった

ぁ、でも布団から起きようとしたらちょっとてこずったのは秘密


これって私が軟弱だからですかね!


まぁでヘスルメーター乗ってみたんだ

身長は変わらないんで体重はと

66

かわってないよ!

なめんなびりー!

まぁ1日で結果がでるとはおもってないしよしとしよう

で次はアレはと

15

あるぇえー

なんかへってる

これほんとちゃんと動いてるのか!

買ったばっかりだけどこれ壊れてないかな!

まぁいいや

んで表にしてみた


初日 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
66  66 
17  15

こんなもん!

しかしやせるというより筋肉ちょーつきそうだ

余計重くなりそうな予感!

エキサイトブログ表のタグ打っても消されるのね
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-05-08 15:02

だいえっつ。

もうだめだ!

だめだ!

これはだめだ!

ということでダイエットを決意した

本格的なね

今まではちょっときんとれとか家の中でできることしてたんだけど!

だめなようだ!

とりあえずスペックは・・・

170  

66 

17

チ、チクショウ


ということで救世主をお呼びした!

Help me びりいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
# by aware_n_7 | 2007-05-07 05:37