<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイトルが長すぎてだめだとかいわれて困った

まぁとりあえずこれをみるんだ

えろいひとすいしょう

昨日ちょっと小耳にはさんでね

そのときはあんま気にもしなかったけど

今日たまたま巡回したところで紹介されてたんだ

このタイミングのよさは吹いた

おはようございま


相変わらず寝れない日が続きます

いい目覚ましがほしいところ


ねたがないね

おにぎりはサンクス派です

デザイン変わるまでローソン派だったけど

パンはセブンイレブンですかね!

お弁当は基本的に食べない!

肉まんとかは・・・

食べ比べしたことないからわからない!

おでんは・・・

とてもおいしそうに見えるけど作ってる側からしたらとてもおいしそうじゃないように見えてしまうからこまる


そしてこのブログ書くの2回目だから困る!!

なんでかって?

ブラウザ強制終了さ

フハハハ

つかれた・・・
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-19 13:34

こここここここ。

困った

何が困ってるかって

寝れないんです

眠いのに寝れないんです

こんなの初めて困惑気味

おはようございます



寝返り打ちまくり!

寝れないよおおおおおおおお

別に暑くも寒くもない!

快適な部屋!

なのに・・・!

ただベットに何時間も横になるだけなのはつらいデスネ




はてさて

かばる104です

105まであと100%です!

今日中に105に!

なったらいいなぁああああああああああああああああああああああああ

とか思ってます

TSは・・・

また新規イベントですか

好きだねじいくれ!



なんだか最近PC逝ってる人多いみたいね

なんでだろ

冬に多い気がする

冬じゃなかったかもだけどある季節が一番多いとかどっかでやってた!

壊れる前にバックアップちゃんととらないとね・・・

だいぶ経つのになかなかショックを隠せません!

今日はこのへんで!



今日の一言

暖かい飲み物買ったはずなのにどう考えてもぬるい飲み物だったときのショックは大きいね
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-17 11:31

不眠は。

よくないね 

眠くて眠くてしかたありません

てくてく歩きながら寝ちゃいそうな勢いでした

こんばn・・・おはよう



一気に寒くなってきたね

ほんと無理

ちょーむり

凍え死んじゃう


こう寒いと

暖かいもの作って飲みたくなるね

無駄にHotな牛乳が飲みたくて電子レンジで温めておいてそのまま忘れてるとか

あるある

でも最近は家の中は暑いです

暖房もあほみたいにたいてるんだもの

そりゃPCファンも爆音ならします

そんなときは窓開けるけどね!

冬ってこうゆうとき便利・・・

こうゆうときだけだけどね!


最近はぱにゃしたりかばるしたり

ぱにゃは最近よく接続切れくらって泣いてます

ほんと・・・泣ける

くーのショートへアー見たりしました

あれは・・・いい・・・

実装されたら即変えます!

いつだろうかね!

かばるは・・・

すごく・・・まぞいです

レベルあがんNEEEEEEEEEEEEE

あと8つはほしい

ドロップも全然おちNEEEEEEEEEEEE

おかゆほんとでません

もっと落としてください

がめぽ・・・!



おまけ

若本さんが圧倒的強さをみせるゲームって和むね!

べりーめろん


きゃっちまいはーと!!
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-15 13:45

いきなり

講義休んだとか言えない

間違っても言えない

おきれなかったとか口が裂けても(ry



どうもこんばんは

まじありえないね

ほんとありえないわ

まぁサービス休業としておきますか!

そうでもしないとやってられない!

はい次次



昨日深夜テレビつけたらこんなんやってましたよ

http://www.starchild.co.jp/special/manabi/

こうゆうの見るたびに思うんだ

何でもろり絵にすればいいってもんではないと!!

きらい!

こうゆうのきらい!!

ほんときらいい!!!


それから売れ筋声優ばっかりつかうのだめ!!

ほんとだめ!!!

別に聞いた感じ悪くはないけどもっと合いそうな子たくさんいるでしょうに!

こうゆうのばっかだからアニメなんてもう全然みてない!


なんていうか最近オタク抜けてきてると思うんだ

間違いない
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-13 22:46

本日で

冬休み終了

これからたくさんテストがまってるんだぜ

そんなテストなんかよりも検定の方が大事なんだぜ?



そんな私ですこんばんは

なんていうかこう

しかしネタがないなネタ

とりあえず夜遅くまでおきてるとおなかすくよね!

いまだこれ解決できません!

水物のんで何とかしてるけど


そうそうHDクラッシュしました

いやもう切ないね

それにクラッシュした後いろいろいれるのめんどいよね

前々からいてみようと思ってたものがあるんだ

ついでにいれてみた
f0008074_085268.jpg



どうやらHDDの寿命を診断してくれるソフト

フリーです

私のHDDはN/Aってことでとりあえず不明

いつ壊れるかわからない

つまり問題ないということ

だと思う!

やってみると結構面白いかもよ!

あと1ヶ月先とか表示されるとなけるけどね
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-12 00:11

気づいたら

もう九日

お正月からもう八日たったのか

はやいものだ

そろそろ学校が始まると思うと

ちょーやるきでないね!

だめ人間満喫しまくりだ!

ほんとだめだなぁ
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-09 14:01

今日。

だらああああああああああああああああとして終了!

だめだめっぽいよ!!

ぁぁぁぁぁぁぁ

チクショウ
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-03 00:12

そして始まり。

今年始まったね!

なに

もう2日じゃないかって?

仕方ないんだ

1日はありえないくらいの拷問をうけてるんだ

始まりは2日からダヨ2日


とりあえず今年というか去年

温かいね!

ありえないくらい少ない雪の量

道路見えてるとかきっと幻

あれはきっとブラックアイスバーン


1日は雑煮にだけはいただきました

年越しそばは微妙なとこでした

晩御飯は年越しじゃねぇですよ

おせちはないです

食べたことないです

正直あの弁当箱すらみたことないです

異常ですね!

本当に(ry



でまぁ今日はなにしてたかというと

親の付き添いで7:30に起床

ぶっちゃけ運転するだけです

家でたのは8:00くらい

で、10:00くらいまでぶっ続けでアクセル踏むわけですよ

そんな中で寝てる人多発

チクショウ


10:00に目的地着くわけですがこっからが拷問

10:30くらいから2時間ずっと正座、途中で崩すとかいけません

したらだめなんです・・・

隙をみてしてるんですけどねそれでも

それじゃなきゃやってられません!

みんなお試しあれ

無理無理

そして1時くらいにお食事

ここで初めてのお食事

雑煮1つ

終了

正直たべれません

おなかすいてないんです

そんな昼間っからできあがってる親!!

帰りも運転は決まりました

チクショウ

最終的にいろいろおわったのは4:00くらいです

そして帰還

6:00までアクセルふみっぱ

ほんとつかれた

そして今まで休憩とかいろいろしてて今にいたる

やっとのおもいで晴れて自由


だから私は1月2日からなんです><

だるいだるい

だから御参りとか初詣とかいったことないです

未体験です

正直正月らしいことなんもしてません

毎年こんな感じだ!

初詣いってみたいなぁ

と、いうよりだ

正 月 を 味 わ っ て み た い


そんなわけで

あけましておめでとぅ

今年もよろしく!
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-02 01:22