<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

痛い

しかしもう風邪は治った

この苦しみを次に味わうのはだれだ!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-30 02:10

おなかすいた。

のどかわいた

のどいたい

のどいたいと

なんかやたらのどに何か通したくなるよね

きっつい炭酸とか思いっきり飲んでみたり


これから鼻にもくるんだろうなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-26 11:13

ひまわり。

タイトルなんも関係ないです

ただこのタイトルの曲が好きなだけです

いやタイトルあってるのかはわからないけど

歌詞にひまわりってでてきます

歌ってるの女の人です

誰か知りません

他は何も知りません

だがそれがいい



TS

明日メンテ

なにくるんだろおおおおお

追加エピきたりするのかなぁ




ぱにゃ


してない


かばる


目標の


50レベルに


なったぞ!!

とりあえずバトルモード2ちょーつよい

まじつよい

2秒で倒せる

スキルも申し分ない

いじょ


んで製造もできるようになるんだけどそれは下にまとめといた!

かばる製造について
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-23 16:59

ぴん

かち





ぴーん





どーん
















どかあああああああああああああん
f0008074_16112927.jpg




はいったはいった!!

ちょーかんどう


そして
f0008074_1612291.jpg






まじかんどう!


(*ノノ)
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-22 16:19

夜に

おなかすく

なにかいい方法ないだろうか

おきてるの前提で!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-21 05:26

どかーん

トマチップ見事にカコりました

本当に(ry

カコった時のショックはでかい・・・!

おとなしく7までさげよう

そうしよう



まずぱにゃのはなし

昨日えろい人から券もらいました券

いつぞやのお礼ということもあって遠慮なくいただいた!

さーやるぞー



☆アズテック


(′・ω・)


ま、まぁいいさ!

と思い部屋に移動

そしたら2人ドレス着てるのね

課金しようと堅く決意した瞬間でした


はい次TS


や っ て な い

チャプター進めたりとか光どらことか育てたいんだけどね!

ひつじとからいおんも!



かばるかばる

爪爪

まだ遠いよ爪

覚えたら敵2秒とかで瞬殺らしいよ爪

スタイリッシュすぎる





10%

とまってる!

きまぐれですから(’ω‘)


とりあえず今日3講目なくて4講目あるという悲劇!!


おとなしく勉強でもしてよう
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-20 12:02

だめだめ

だあああああああああああああああああ

ごめんなさい

ぱにゃでリングとれるまで付き合ってあげれなくて(′・ω・`)

ほんと申し訳ない



そしてこの何日間更新してない理由があるのです



それは






ねたがない





いやね!

ないのよ!

ほんとに!


今絵書いてるんでそれできあがったら晒すから勘弁してください><


とりあえずぱにゃのガチャ品がウェディングドレスだそーです

あれはほしい・・・

だがしかしお金ない

券くれる人募集中!


いやごめんなんでもない

まぁしかしあれは課金したいなぁ・・・


とりあえず色々考えてみた

TS

ねこ
チャプター4だけ

ひつじ
チャプター1、3、4

らいおん
チャプター1,4

どらこ
チャプター1,3,4


はい

まだまだたくさんやることがありますね

1,2,3は気合でなんとかするとして問題は4の留め金

だいぶ相場落ちてきてこれからまださがるでしょう

たぶん6Mくらいまで

んで留め金あと7個必要だから

7×6M=42M

いまだかつて手にしたことのない金額です

全米もびっくりだ

さぁ困ったぞ

掘るのはもういやだし・・・・っ

メンテ堀くらいはするけど





ぱにゃ

こっちはなんも書く事ないね・・・

イベントも終わっちゃったし(′・ω・)


最後


かばる

34 ブレーダー

スキルはダブルスラッシュ、トリプルスラッシュ、インパクトスラッシュ

こんな感じ

クエメインですクエ

最近は狩りメインって感じもするけど!

40になったら一気にでてくるらしいんで

とりあえずはやく爪装備したい






完成度10%

このくらいかな><



とりあえず何事も必要とあらば言ってください

どこにでもばびゅーんと駆けつけます
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-19 12:06

ぱくって

きた

ヒゲさんのとこから


診断

なんていうか

だめじゃないか!

なにもかも中途半端のあげく・・・


ちくしょうめ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-16 11:25

きょーは

うんてんしゅとしてはたらきました

はじめてのこうそくどーろでした

とてもつかれました

おしまい。
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-16 03:14

初体験

ねらってはじめてとった!

f0008074_035155.jpg


ぁーそれと明日朝からいない!

夜までいない!

ただそれだけ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-10-15 00:35