<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




びゅー




成り行きはこうだ

大学の売店にいくとコンビニでは全然見ないようなものがたくさんある

これら全部制覇してみようと思ったわけだ

だがしかしただ制覇するだけじゃつまらない

そうだ



れびゅーしよう




と思い至ったわけである!



まず第一弾はこれだ


f0008074_19522249.jpg



ジンジャエール


1.5Lのペットボトルに入ってるのはたまに見かけるがこのサイズのペットボトルに入ってるのは始めてみたのでかってみた!

好きだしね!

うきうきしながら多めに一口


うまい

文句なし


と思ったのもつかの間



辛い



これはしゃれになってない

辛い

のどが熱い

これはたまったもんじゃない!

よく見たらラベルに辛口と書いてあった

こんなのはもう飲めない!

ってことで今日は2本目


f0008074_19563617.jpg




名前はよくしらないが

とっくの昔に店頭からみなくなったとおもってた1品!

なんていうかこう

不思議な味がした


だけどおいしかった

だからよしよする

微炭酸がいいね!




はい、今日終了


れびゅーに力がないって?

真意はそこにあらず!



なにいってるかわからないって?

まぁそのうちわかるんじゃないかな


なんていうかほかに珍しいのとかあったらおしえてちょ!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-09-20 20:05

台風

大学の購買?とでもいうべきか

普通のコンビニじゃ見ないような飲み物たくさん売ってるんよね

明日からそれねたにしてレビューだ!

たぶん



ん?タイトル関係なくないかって?

ないよ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-09-19 17:40

昨日

昨日のことなんだけど

ていうか昨日のことを今日書くなよといわれるかもだけど

まぁ学校が始まったのですのよ

学校?あぁ1ヶ月半くらい前までいってたところね?

とかよゆーだぜ!とか思って電車乗りながら本読んでると




ぇ~、○○、○○(降りなければいけなかった駅の次の駅)








おいおいまぢかよ




さっき余裕とかいっちゃったぜ


いくら優等生のボクだって早めの登校っていっても30分前につく程度しか早くないぜ

とりあえず降りた!

そして向かうは反対側のホーム

さて、どこから行けば





あっれぇぇぇぇぇ


見当たらないぞこんちくしょう






それはつまり

can

not


それはいわゆる




can't!!!




またはの名をcannot!!!






ぶっちゃけありえなーい

いくらなんでも反対側に行く道がないとは想定外だ!

しかたないからお金払ってでようか

精算機、精算機と・・・


んー



ないな




駅員もいないな



インターホンらしきもの押しても反応ないな


あとは推してしるべし



無事に反対側のホームについたZe

わ、私はわるくない!




さて電車を待つわけだけど


時刻表どおりに電車こないよ


これはまずい

登校初日から遅刻じゃ優等生の立つ瀬がないぜ!

なんとしてもどうにかしなくては!


とか思ってたら電車きた


電車乗る

目的の駅に着く

電車降りる

実にもどかしい時間だ


タイムリミットがちかずくぜこんちくしょう


駐輪場から電車見つけないといけないわけだけども


見つからない


おちつけ、おつちくんだ
あせるからだめなんだ
よし落ち着いた



余裕で見っけれたね
何事もあせっちゃだめだね




自転車で飛ばしたとかいえないね




無事に学校!

入るは講義室!

間に合った!と思ったのもつかの間!

どう見ても見慣れない顔ぶれ



これは


つまるところ


あれか


教室まちがえたZe



ze


いや、恥ずかしい

光速ででてったよ





これからは1時間前行動を心がけよう






いやしかし無事教室到着

時間も間に合った

一時期どうなるかとおもったけどね!



まぁ学校自体は普通に終了

ハプニングなしで終了


家についたらいつものごとく(ry


あははははどうだまいったか


夜少しぱにゃしてしゅうりょ!

りょ!

とりあえず今日の失態を教訓として!


明日は9時からの講義でー

1時間前行動だからー

8時につくとしてー

電車が7時になるわけだからー



6時半くらいにおきろってことかっ





おきなかったけどな



テンション高めで書いてみた
[PR]
by aware_n_7 | 2006-09-14 14:47

問いかけ


私は



へんたい



なんかじゃ



ない



よね!





ね!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-09-12 10:50

夏休み

終わっちゃうよ夏休み

ちくしょうめ



そんなことよりあれだ

おとといデパートいったのよ

早起きして9時くらいに

そしたらあれなのよ

10時に携帯の設定したアラームが鳴ったんですよ

人ごみというほど人ごみじゃなかったけどそんな中で!

メロディは・・・あれだ

うん、あれ





それよりもあれだ

ハルヒおもしろいねハルヒ

あっちのハルヒじゃないけどね!

どっちのハルヒかわからないって?

そんなのあっちにきまってるやない



そんなことよりもあれだ!!

親が家にいて自由がないんだよ!

いろいろとできないじゃないか!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-09-11 23:08

ぁーぁー

最近寝る時間と起きる時間がすごいことになってるとか秘密

昨日はINしてる途中休憩いってそのまま寝落ちとか言えないね

ごめんなさいごめんなさいごめんんさい


さて

そろそろ夏休みが終わっちゃう!

生活をもどさなあかんのだけど

どうしても昼に眠くなって寝て夜おきてるとか言う始末

もうだめかもしれない

と、とりあえずしっかりしよう

もう変なこと言わない

絶対に


次に

ねたないヨ

あぁそだあれだ

これこれ
f0008074_11332253.jpg


なにがでるかお楽しみ缶!

ちょっと面白そうだし100円だったし、飲み物ほしかったしやってみた

もうだいぶ昔なんだけど、といっても1ヶ月くらい前なんだけど

押したさ

ぼたんを

そしたらね

商品列に並んでない商品がでてきたのね

これには唖然とした!

例えば、ファンタオレンジ、ファンタグレープ、カルピスが自販機においてあったとしたらだ

お楽しみ缶のぼたんを押すとコーラがでてきたのだ

わかるかな!



もうねたないよねた
[PR]
by aware_n_7 | 2006-09-05 11:37