<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ooooooooooooooooooooo

iっていいよね小さくて
[PR]
by aware_n_7 | 2006-08-31 06:01

25日

すこし旅にでます!

というかイエの事情で奈良いきます

お帰りは27日くらい

たぶん27日


それだけ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-08-24 06:06

とりあえず

生きております

えぇ生きておりますとも

こう毎日すごい生活してるけどもいきております















ねたが        












ない


ぁぁそうそう

ひめどこですかひm
[PR]
by aware_n_7 | 2006-08-20 18:38

ばとんだぢょ

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


そんなのしらない(何
 

Q1:生年月日を教えてください。
おしえません

おとめにひみつはつきものよ!

しふとおすととんでもないことになりそうなのでやらないけどね!


Q2:TV番組と言えば何?
てれびじたいみてないなー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きまってるだろう!
ひみつだが

Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれー
あれがからい

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
だんでーです
いやうそだけど

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ありがとう
きみたちの命はけしてむだじゃなかった!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
からおけないていかないよ


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
にらいんどたっちなんてよゆうだぜ!

文字化けした
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
だがしかしことわる






おちつてやればこんなもんだ!

どうだまいったか
[PR]
by aware_n_7 | 2006-08-09 15:37

最近の生活

正直まずいと思うんだ


睡眠時間9時間とかやばいよね

ねすぎだよね

ちょっと頭痛するけど圏内ってことで

さらにだ

朝 食べない

昼 食べない

夜 やきとり3本

まぁやきとり3本は昨日のことだけどもおとといはインスタントらーめんだったしね!

まぁそんなわけで野菜なんて食べた記憶が全然ないんですよ!


今日はちゃんとたべるぞおおおおおおおお


とまぁ苦し紛れに更新!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-08-07 15:59

芭沌

ばとんぱくってきた!

てっしゅ用意しとくといい
鼻血ひっすだ

★最近のマイブームは?
睡眠
いやうそだよ、なんだろうブーム

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
たかいお買い物i-podだろうか
安いのはジュースかな!

★最近ショックだったこと
起きたら2時
にょろーん

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2日前くらい家で

★最近始めたいな…と思う勉強は?
PC関係 
グラフィックとかそれこそアドビのソフト全般
たかいよアドビ

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ないよ

★年末年始の予定は?
とりあえず実家かえる

★大好きな少年漫画を5つ
ぶりーち

少年漫画ってむずいね

★今、何時ですか?
6時10分

★最近とても嬉しかったこと
声とか声とか・・・!

★好きなゲームは?
テイルズ系!

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
のーこめんと

★ストレス発散法は?
食べることかなぁ

★座右の銘は?
とりあえず、あれだ
恥ずかしくていえない>< 

★世界中で一番大切なものは
うーん
むずかしいな!

★当たってる!と思った占いの結果
占いやらない

★北朝鮮をどう思いますか?
おわってる

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
えろいなおい

★愛ってなんですか?
愛は愛だよ

★神ってなんですか?
いらない子

★得意料理は何ですか?
ほっとけーき

★あなたの取り柄は?
ない・・・ね・・・
にょろーん

★子供のころの夢は?
おかねもちやさん

★一番最初に好きになった子の名前は?
隣の家のおねえさん

★何フェチですか?
ふぇち・・・
のーこめんとで

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ないな
歴史きらいやねん

★今年を表す漢字をひとつ!

戌年だよね・・・!

★お国自慢を1つ
おたく

★好きな色は?
色・・・・
とくにないなー
赤とかかな

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
世界制服できる力

★好きな芸能人は?
声優なら

★身長はcmですか?
172m
ごめん172cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あの子しかいn

★今年やり残したことはありますか?
たくさんある

★今、食べたいものは何ですか?
うーん
アイスとか

★寝る前に必ずすることは?
のーこめんと
といってみる!

★大好きなあのひとに一言!
あいしてm

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
異性

★今の下着の色は?
#000000

★自分の前世は何だと思いますか?
ヤドカリだった

★今一番欲しいものは?
るんるん

★好きな異性の服装は?
ジャージでもなんでも!

★一番最近送ったメールの内容は?
けーたいどこだけーたい・・・

★旅行に行くならどこに行きたい?
うーん
北海道いちばん

★明日何する?
今日生きれるかもわからないのに明日のことなんて!

★去年の自分に一言
しっかりしろ!

★自分の好きなところを3つあげてください
自分すきなとこなんてないよ
温厚なところくらいかな
みんな怒りすぎ!

★好きな季節は?


★携帯の機種は?
sh901iかな
sh命です

★オススメの映画作品を1つ
映画・・・
テレビでやってるの視るくらいかな
ぁ、ホラーみると死にます

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
正直思い浮かばない!

★つぎの休日の予定は?
・・・ひきこもr

★好きな音楽のジャンルは?
とくにないー
なんでもきくし
まぁきらいなのとかあるけど!

★好きなディズニーキャラクターは?
ティモンとプンバァ

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
神にはすがりたくない!

★初めて会う異性の最初にみるところは?
どこだろ
全体像かな

★好きな曲は?
いろいろ!

★やってみたい髪型は?
おーるばっk

★最近ドキドキしたことは?
親にえろげばれてないか常にどきどきです!

★今、恋してますか?
してまs

★恋の醍醐味は?
つらいね!

★好きなタイプ
いつも一緒にいてくれる人とか!

★今の生活の気分は?
あつい

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
・・・今日なにかみたようなきがするんだけど
なんだったかなー

★最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日
教授の部屋で


★今、財布のなかにいくらある?
せんえんさつがいちまーい
まぁカードはいつももってるから・・・!

★あなたのエロさについて語ってください♪
家にきたらそれはもう延々と

★好きな楽器はなんですか?
楽器というか
電子系の音がすき

★最近見た映画はなんですか?
映画
映画
かっこいいお兄さん戦ってた

★最近マイブームな曲は?
とーほー!

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
いわずもがな

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
ごめん、正直いって鎖です


★今月の目標は
がんばる

★一人の時間の使い方
PCで巡回とか勉強
読書
オフゲ
あと寝たり

★最近がんばってること
これからがんばる!
というかPCなおらないことにはどうもおおおおおおお

★どうしてもゆずれないこと


★最近地味にキレた事
きれないよ

★昨日の晩ご飯は?
おべんとう

★自己PRをしてください
へんたいじゃないよ

★人生の転機は?
これからだと信じたい

★後悔とは?
後悔せず反省はするかな!

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
うーん
うーん・・・・
というかどこもこわれてないよ!


ながかった!
つかれた!
突っ込み禁止!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-08-04 19:17