<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

言葉責め占い

まぁ




おもしろそうだから




べむのところからちょっぱってきただけなんだけどね!


結果

自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください


断じて違う!Sのはずなんだ!

というかほんと笑えない結果だ

好きな言葉責めもどんぴsy(ry
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-27 12:47

べむの部屋

ちょっとやってみる


見た後はここをクリック
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-26 12:08

恋のみくる伝説

み、み、みらくる!みくるんるん!

その真意とは!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-25 00:34

また

アニメ化!


また4話でしめたらなくしかない

これっといいよこれっと



それと私ウルトラだそうですよっ


半分ネタなのかどうかわからないかつ変態チックなネタ、私がこれにリンクしてるけど決して私は変態じゃない!!と言いたい。
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-22 13:38

のどかわいた

だがしかしお金がない


我慢しよぅ

姫のはずかしいSS
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-19 12:51

どうみても

に続く答えはなんでしょう!

さぁ考える

答え
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-15 13:17

ですの

今週の金曜か土曜あたり










お酒飲んでみようかなと








酔ってみようかなと







すこし壊れてみようかなとおもってます







両親両方とも酒に強いので酔うのかどうかはしりませんが







飲んでみようかなと!!!



何がいいかな

むり
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-13 13:57

ほんとうに

いいんだな!


後悔するなよ!

あぁん
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-09 11:10

絵はかいた

さぁどうする!


あんな絵をあっぷしろと!!








ぃゃn(*ノノ)



[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-08 17:01

昨日 6月1日

実は昨日の記憶があまりありません!




なんか結構はっちゃけて迷惑かけたような気がします!




だからこのばで






ごめんなさい






いいわけすると実は昨日ね体が火照っててとってもハイで今日起きたら見事に微熱あるんだよね




ゆるしてちょ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-06-03 12:09