<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

素敵バトンPart2

結婚バトンなるものをもらった!


結構真剣にやってるみるんるん

Q1.結婚したいですか?
とくにこれといった願望はないけど
したいかもしれない


Q2.何歳で結婚したいですか?
特になし
と思う

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
とりあえずすぐには答えれないと思う
色々あるんだ色々


Q4.プロポーズしたい?されたい?
されたい
ちなみに、何に関しても私から何か行動にでるなんてことはまずない
あったらそれは・・・わからんね


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
うーん・・・
やっぱ2人きりのときかしら

Q6.何歳で子どもがほしい?
子供・・・
とくにほしいと今はおもわない


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
別にそんなのはないなー


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
うーん、うーん。
そのときになってみないとねー


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
とりあえず私みたいな子にはなってほしくないな!
そのために色々することもあるけど


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
とりあえず人というものから学ばせたい


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
幸せになりたい
以上!


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
とりあえず絶対に怒らない
何をしたか自分で自覚させる
その上で話あってみる


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
私の概念から言えば犯罪に軽いも重いいもない
犯罪は犯罪、上と同じように自分のしたことを見つめなおさせる


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
常識のある範囲でのことなら大丈夫かしら

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
自分で考えろと言うねきっと


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
上記に同じ


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
自分の子供の性格を理解したうえで対処
当然ながらいじめる相手は関係ない

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
家庭を築けるものがあるなら許可


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
私みたいな人間にはならないで!
以上





るーん色々考えさせられたよるーん


さぁ見た人れっつトライ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-30 22:25

というかメインのバトンわすれてた

*1-回す人を最初に5人書いておく

とりあえずぎるめんの義務よね


*2-お名前は?

つちのこ

*3-おいくつですか?

210歳

中の人は永遠の20代前半ってことで


*4-ご職業は?

アイドル。アイドルはなにしたってゆるさr(ry

中の人は・・・ひみつ


*5-ご趣味は?

いじらr・・・いじめること

中の人の読書じゃだめですかっ


*6-好きな異性のタイプは?

ねこみみもーど

中の人は(ry


*7-特技は?

へんt、変身すること


*8-なにか資格をもっていますか?

資格なんてないっ

中の人は車くらいかな実用的なのは

あ、あと危険物乙種全部


ごめんうそ


*9-なにか悩み事はありますか?

FBとデストロイがうらやましい

悩みはつき物です

*10-お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好…応急ヒール
嫌…応急マナ

色的に青いのは・・・

中の人は特に好きなものはありません
とりあえず現状はおなか痛い

*11-回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします


ぎるめん紹介:えろすぎほんとえろすぎ

さぁがんばれ!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-29 12:35

TS

らしい記事を書こうと思ったけどSSが非常に少なかった



4枚しかない



ということで




この4つからおもしろいものを選抜っ








した



みるの?




ほんとにみちゃうの?






後悔しない?




ほんとに?



じゃあ見せるよ?




いくよ?




いくからね?



f0008074_11461451.jpg

[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-29 11:48

りんく

めどいから保留!


あとでやる
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-26 14:56

寒い





一度消えかけてた想いが










再燃しそう




というかした



いざゆかん○○○へ







なんていうか何更新していいのかわからんねここ!




なにしよう
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-25 13:31

ぁーぁー

ごほんごほん

PCの調子が悪くなると同時に体調も崩します


でもTSはできます

なぜができます

解凍やらDLやらやたら失敗するくせに

なぜかTSだけは起動できます


昨日窓開けて寝たのがわるかったのか



まだまだ寒いということなのね





OS再インストかしら・・・


でもTSはできます

なぜができます

解凍やらDLやらやたら失敗するくせに

なぜかTSだけは起動できます


急に消えたりするかもしれないけどOS落ちたということにしといでください
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-18 14:31

休講

なんですよこんちくしょう



暇なんですよこんちくしょう






今日は何書こうかなっ






暇だし自分のことでも書いちゃおう



よしそうしよう



なんて私えらいんだろう(ぇ



け、けっして自慢なんかじゃないんだからねっ





昭和○2年  ○月○○日生まれ
北海道(以下略

趣味 ピー


お友達 PC







飽きた



さぁ何しよう



とりあえずトイレだ















よし帰還


何がしたいのとか聞かないでください


暇なんです





まぁ一応TSのブログだったりするのでここまでの経緯を書いてみましょうか!



よしまともな内容


始まりはメッセ


友人がいきなりやってみないかとのこと

暇つぶしにはちょうどいいかなと思いやってみた

キャラはもちろんねこ

理由わからない人斬首

とりあえず1stの名前は



ひみつ




50くらいまで育てて消去

理由はすてふり

防御らやHPやら適当にふりすぎてゲルダでしか枯れないという状況


でりーと


2ndがいまのねこ

今度は攻撃極にしようときえめていざスタート


そしてゲルダ何て絶対おぼえてあげないと思いながら


最初どりる
そしてチラシクエ


超がんばった

そして魚雷おんらいん

そして野良霧

そしてはっぱ

FSだけでがんばった

つぎはがりー?

さらに・・・あぽみみだ

そしてのら大

まだFS

そしてあらくね

そしてここで知り合いの引退宣言からちょっと引退気味

まぁちょっといそがしかった!

で、暇で復帰

あらくね終了で

くま

いよいよFSおんりーはきびしくサティスおぼえる


そしてぱーぷる!の民と知り合う

くまーおわったらひたすら機械室

じゃんくおんりーです

超赤字です

そしてときどきはろ集め


163になってぱーぷる!脱退

きままにのんびり旅してると



てちち1で

ノラ大個別の看板ぶらさげてる人がいた



ちょこみんとにはいる


当初はちょうかそ


そしてひたすら狩り

きづいたら200


語ってみると以外にも


短かった


こんなもんだ!
あとはしってのとおり!



そして講義始まりそう

さぁがんばろう
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-11 15:00

スキル

5次すらきてないのに6次スキルの情報とはどうゆうことだこんちくしょう


今日のメンテに希望を持つ!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-09 11:09

冒険の始まり!

KIAIをいれてがんばろう


さぁがんばるぞ!






<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

名前:憐
職業:乙女

◆もう一度聞きます、あなたの名前と職業は?

名前:憐
職業:乙女

しつこい人は嫌われるのよ(ぇ

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1.メイド1
2.メイド2
3.メイド3

戦うメイドさん。あれ、このフレーズどっかで聞いたことアル

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

メイドさんぱわー

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「敵将、うちとったー!!」

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず歩く

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

さらに歩く

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「う、うれしくなんてないんだからっ!」

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

どーぴんぐ

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

さぁ

◆新技の名前は?

震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃

ながいね、ながいよ。

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

メイドさん4

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「仲間にしてください」

おkおk、私寛大

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

とりあえずメイド4にお願いしてみる

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

進化寸前

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

憐「いってこい、メイド2,3」
メイド2「御衣」
メイド3「おおせのままに」


敵「うわなにするんだやm」


◆3時間近くにも及ぶ会話(?)の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 
もうすでに倒してる

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

そ、そんな!そんなばかな!!

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

Bボタン連打

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

どこか

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

天井A「よいではないかよいではないか」
天井B「や、やめて・・・!たすけて・・・!!」


えろくないよ?(ぁ

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

これでも大自然を生き抜いてきたんで

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

メイド服きてるメイドさんも上ってる
お察しあれ

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

あ~あ、怒らせちゃった

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

おんぶしてもらうからべつに

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「・・・ど、どゆこと」

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「戦うメイドさんTUEEEEEEEEE」

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

格好よくキーボードぱちぱちしてみる

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

城爆破してやろうかしら

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

いちゃいちゃ

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「ま、まだはいってくんな!」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「ご、ごめん、邪魔したわ」

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

メイドさんぱわーっていってるだろうに

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ぶ ち こ ろ す

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?TSの中から一人選びなさい。

なんとしても1人で仇じゃああああああああああああああ

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

うるさいぼけじゃますんな

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

うるさいぼけじゃますんなっていってるだろう

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

電話なんてでてないよ!

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

しるかぼけ!

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

2秒だ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

オラオラオラオラオラオラオラオラ(ry

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ry

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

メイドさんかえせ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

いないってソロだって

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

だからいないって

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

匍匐全身

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔…ヒゲの人
召喚された友達(2人)…いないよ
神様…よろりんさん
2階へ上がる階段の前の敵…べむ
天井からの声の主…タコ&○○○
あなたを地下牢へ連れて行った敵…牛の人



えろくないよ!!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-05-08 12:42