<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばとん

さぁかくぞー(いきなり


携帯変換!
お題は「かわいそす」!
    ※深く追求しないでください><


Q1:あなたの(か)の変換上位5位は?
1 ()
2 顔
3 彼氏
4 壁
5 書いてある

・・・

Q2:あなたの(わ)の変換上位5位は?
1 悪かった
2 忘れた
3 私
4 (笑)
5 私も

な、なんでもないからね!


Q3:あなたの(い)の変換上位5位は?

1 E
2 以降
3 一番
4 言うひとなんて
5 今

もうわけがわかりません!


Q4:あなたの(そ)の変換上位5位は?
1 そうだね
2 そういえば
3 そう
4 その
5 それ

さすが私の携帯

Q5:あなたの(す)の変換上位5位は?

1 スニーカー
2 する
3 すぐに
4 すぐ
5 好き

え、えーと う、うーんと(ry

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい
不可能だ

そうだね。スニーカーE悪かった()

まったくわけがわからない

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
お題は




「みさくらご」





べむ
あ  え  て  よろりんさん
兄者
ゆーきさん


こ、こんなものかなっ
[PR]
by aware_n_7 | 2006-04-27 13:01

ぶんどってきた

本人の許可なしに

バトンをぶんどってきた





●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

→べむ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→ご主人様と奴隷
 ちゃんとSSもあるわ

2、あいつを色で例えると?

→むらさき

3、あいつを四字熟語で例えると?

→ 悪魔退散! 
  え?ちがう?でもこれでいいの。ぴったり

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

→えろい

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

→へんたい

6、あいつに唄わせたい歌は?

→デムパなんていえない(*ノノ)

7、あいつと遊びに行くならどこ?

→引き篭もりなんで、い、家?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

→(*ノノ)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

→ よーかい
  これしかおもいうかばないんだっ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

→ぱーぷる!の民全員よ!
  7人?そんなのしらない




ネタがない人暇な人どしどしやってみるといい!
[PR]
by aware_n_7 | 2006-04-16 15:16

HARUHI

ねこみみもーどに匹敵はしないけど衝撃のED

http://www.youtube.com/watch?v=RC4rL7XNKYw&search=suzumiyaharuhi
[PR]
by aware_n_7 | 2006-04-13 14:19

対抗心

ちょっとね


対抗心湧き上がったわけですよ





f0008074_134490.jpg





私の家の前これっすよ





桜なんて知りません



花なんて知りません


ちなみに左下のほうにある看板


f0008074_1354597.jpg




るんるん
[PR]
by aware_n_7 | 2006-04-01 13:06