<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雪道

もう自転車は危険ですね



転びます



昨日




自転車で夜ご飯買いにいったわけですが





行くときは




気をつけて走ってたのでなにごともなく



帰りも気をつけてたのでなにごともなく



ただ、「家に着いた」と思って自転車のペダルから両足を下ろしたら


こけました


もう自転車になんて乗らない


でも、不便だ



自転車偉大

どれくらいかというと

車<<<<JR<<<<<<地下鉄<<|越えられない壁|<<自転車


これくらい
[PR]
by aware_n_7 | 2005-12-13 09:44

ひもじぃ

おなかへった



でも食べるものない



おかねもない





びんぼー学生です
[PR]
by aware_n_7 | 2005-12-12 11:53

最近

学校でブログ書いてるようなきがするけど



気にしない




追加スキル



来ました


やっときました




体力精錬は


あんま重要じゃない


もう1撃死とかありませんからね



ファンクラブ


しるかぼけぇ



でもポイントあまってるんでとりました



サティスなんてとらないよ



でも、とりたい衝動に時々駆られます




そんでペッパーらすとぉ!

とか思ってうぱ。いったら




反射287・・・?



なにこれ



200とか




   








































つまり



うぱ。がもう狩れない!!




ペッパーは諦めがつくとして



問題は合成です!



これから色々合成やるとつもりだったのに!!




こんちくしょうです!



ドリルしか道はない・・・!



きつねでもつくるかな



まぁ1時間後に飽きてるだろうけど!



そしてこれからイベントオンライン



大丈夫かな・・・


すこし心配

すごく心配

さらに冬休み
   ↓
ラグ発生
   ↓
まともやれない


冬休みの予定は必然的に麻雀に(ry



12月7日の北海道

晴れ 雪積もってない
最高気温 1℃
[PR]
by aware_n_7 | 2005-12-07 10:46

さぼっていた

わけじゃないよ



ちょっと忘れてただけです、はい



といっても



土曜は普通にうぱ。してました




よく150付近?のねこを見かけるのですが




何で狩ってるのかな?



あめっと装備できるわけでもないし


くえができるわけでもないし


資金集めならもっといい場所があるだろうし



称号がほしいのかな!



称号なんて1つでいいんです





というより



ぺっぱーください



それだけなんです!






日曜は




うぱ。ですよこれも



土日は



うぱ。いませんね!




なので普通に会話ですよ会話





こんなところ


何よりねたがない



これからイベントがたくさんありますが




じいくれさんは



学習してるのか見ものですね




今日も1日がんばる
[PR]
by aware_n_7 | 2005-12-05 11:45

だって

じいくれ




いい仕事してます



他の会社じゃこんなのみられませんよ




実にいい仕事してる





で、TSでは





掘ってました




カオどりるですわんぷの鉱山を





みすりるでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



はなしによると結構出ると聞いたんですが、私のリアルラックがいけないんですか!




もう気合でなんとかしてやります



っていうか夢想神剣ないんですが!




露店でみかけたら買うので高めでもだしといてください!



今日の一言:麻雀っておくが深いね
[PR]
by aware_n_7 | 2005-12-02 03:05

師走

です。



冬ですよ冬



雪まだですか雪




いっこうに積もる気配なしです




まぁ降らないでくれたほうがありがたいんですがね




そんなことより


昨日のことです


TSの話ですTS



入ろうと思ったら



入れない



じいくれさん頼むよ




で、入ったら



アイスDで狩りです狩り



いつも行ってる狩場混んでるしあきたんで!


気分転換でした


そこで羊さん発見


ありえない火力をたたきだす!



話を戻して


あそこは補給が近ければなかなかいい場所だと思うんですが。





そしてGvです



スカンキーなんて




消えてしまえ!






あんなものボス戦専用でいいんです


昨日のことはこんなものです

これから


毎日更新がんばる
[PR]
by aware_n_7 | 2005-12-01 15:06