<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんてこったい

なんですか


はいれないとか、なんですかね!


鯖選択の画面がでてこないとか



こんちくしょうです



なので今日はとくになにもない!



今日は朝から風や雷や霰やひどかったです!


あそこまでひどいと学校行く気もなくす!


最大瞬間風速が35m?


だったようなきがします



雨降るくらいならいい加減雪ゆりやがれです


降られたら降られたで困りますが



さぁ、明日は入れるかな


今日の一言:家暑いなああああああああああああ
[PR]
by aware_n_7 | 2005-11-29 22:42

だぁらぁだぁらぁ

すごしてました


えぇ


とりあえず


今日は焦った


レポート提出なのに遅刻しそうでした、はい


6:30 起床

6:30 二度寝



7:30 起床

7:30 発狂


8:00 出発


9:00 到着 



~おべんきょもーど~



5:00 帰宅


5:30 お出かけ


6:30 帰宅


 

あとは



いえでごろごろ



TSはやってません!

明日はINしたいなぁ



ここで恒例の今日の一言!


  弟あげる
[PR]
by aware_n_7 | 2005-11-28 23:27

TSというおりテストザネイション

テストザネイションやってきました

IQでました


生まれてはじめてのIQ調査!


燃えますよ







結果













ぺっぽこなめんなってことで!




ちくしょう・・・

とりあえず結果晒します

「感覚的に情報をとらえ感覚的に表現します。」


向いてる職業は

「画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー」





はい

最期にIQは

99

チクショウ


TSのほうは

スパ1匹 
女王1匹
小道均等

こんなもんです!



今日の一言:明日学校・・・
[PR]
by aware_n_7 | 2005-11-27 22:31

はじめての(ry

はい、書きました
書き始めました


文句あるかた出頭願います!
 




   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・








いないね、よし





ということであれです。



書き始めたんです



はい



今日はスパ2回です
1回目はアクシデント発動で某ひつぢさんよびました
2回目は自力で!
もらったものは角です角
あとはぺっぱーですかね

あと今日は某氏のイベントあったんでいってきました
クイズですクイズ
勝てません勝てません


何問あったかは覚えてませんが1問しか正解しませんでした

私は実に珍回答が多かったとか・・・
いいんです、楽しめればいいんです!
でもクイズ王に与えられる商品がほしかったのはヒミツ


そのイベントに参加していた某キツネさんが2次会ということで突発イベント

課題は


               一心竹刀をもってこい




ひたすらめだま殴りですよ
これもだめです
勝てません


あとは雑談!

ひたすら雑談


そして今日もいい日だった!



今日の一言:くやしいなこんちくしょう
[PR]
by aware_n_7 | 2005-11-27 00:27