人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすいた。

休講ですよ休講 
4コマ目はあるからまったく無意味なんですけどね
おはよぅ

突然ですがね
今期のアニメはあれじゃないですかね
みなみけとバンブーブレードでいいんじゃないですかね
みなみけ大好きです
あの馬鹿っぽさが特に
いや馬鹿っぽさじゃないな 
馬鹿だな
個人的には姉さまは頂いときますよと

バンブーのほうは先生がいいですね
小西克幸 だったっけ
名前わすれた
確かそんな感じの名前
いいねあの人は

他のアニメ?
いやぶっちゃけこれ以外はしらn(ry
明らかにMoeとかはもういらんのです!!
ストーリー重要
ほんと重要
昔なら萌さえあればチェックしてたとおもうんだけどね



くぎみー>>>>>>>>声優>>>>>>ストーリー>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>その他

みたいな感じですかね
くぎみーと声優の間にいくつかいれたいとこですがきりがないからやめときますね
患者なのかって?
はてなんのことやら

ところでうちの犬が中国産のおやつ食べたら発疹しました
もうほんと中国○○!!
みなさんもお気をつけくだされ

平然とこんなことをやってのける中国に拍手
by aware_n_7 | 2007-11-02 13:17
<< ( ゜д゜)... ヴィオラートのアトリエをしっている。 >>