最近気づいた。

最近気づいたんだけども
実は自分
実はすごく


ヲタで!!
えむで!!!
変態で!!!
ド変態で!!!
der変態なんじゃないかと思えてきました



おっと 
冷静さを欠いてしまった…
まぁそんなわけないですよね
ちょっと疲れてるのでよくわからないことになってるだけですよね
そう信じます




さて話は戻して
最近気づいたんです
スピーカーの調子がめっぽう悪い
ピー・・・・ガーガー・・・とか音が聞こえてくる始末です
買い換えたいけどお金がない
いや買い換えますけど
外付けHDをねこにばたーんと倒されてあぼんしたのも最近の話

お金が

ない

そんなわけで最近電子機器で4万は飛んでるわけなんですよ
なんでどうしてこんな…いっぺんにくるのか
泣きっ面に蜂とはまさにこのことだとおもいます!
バイトに励みますかね…



先日ツルハドラッグに初めていってきました
なんか薬局というより
なんでもある店って感じがしました…
食べ物あるし飲み物あるし生活必需品もあるし薬もあるし
こんな便利な場所だったのか といまさらながら感じました

わからない とか それ北海道のチェーン店 とか
そんなこといわないでくださいね

ぁ、そうそう
某ブログで書いてあった呂布子ちゃんって漫画みてきました><
ほしいとかおもったけど我慢です 

最後に
なにか面白い漫画ないですかね
最近○成分がたりなくて;;
随時募集中です
[PR]
by aware_n_7 | 2007-10-07 23:12
<< ヴィオラートのアトリエをしっている。 ぶーん。 >>