人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん





どこぞのネカマさんからもらいました


やってみることにします



Q1:起きてまず始めにするコトは?
2度寝
間違いじゃないよね!

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
PC
ないと発狂します

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
おかし
ジュース
アイス

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
トマト
ミニトマト
牛乳にチョコクリスピーいれたときの牛乳

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
まだまだ10代です

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
不幸だらけです

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
毎日雪かき

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
リンス in シャンプー

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
腕かな

Q10:あなたにとって恋愛とは?
それを聞きますか(ぇ

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
・・・かえれ

Q12:アナタの長所は?
狭い場所
これはいい

Q13:アナタの短所は?
しらん!

Q14:アナタを動物に例えるなら?
わからん!

Q15:アナタのウィークポイントは?
Noといえない日本人

Q16:寝る前に必ずするコトは?
布団をかける

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
そんなものはない!

Q18:四季で1番好きな季節は?


Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
レモン水

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
ここのブログに誤って書いちゃった人!
がんばれ!
by aware_n_7 | 2006-02-05 15:53
<< そして 2月3日 >>