本日で

冬休み終了

これからたくさんテストがまってるんだぜ

そんなテストなんかよりも検定の方が大事なんだぜ?



そんな私ですこんばんは

なんていうかこう

しかしネタがないなネタ

とりあえず夜遅くまでおきてるとおなかすくよね!

いまだこれ解決できません!

水物のんで何とかしてるけど


そうそうHDクラッシュしました

いやもう切ないね

それにクラッシュした後いろいろいれるのめんどいよね

前々からいてみようと思ってたものがあるんだ

ついでにいれてみた
f0008074_085268.jpg



どうやらHDDの寿命を診断してくれるソフト

フリーです

私のHDDはN/Aってことでとりあえず不明

いつ壊れるかわからない

つまり問題ないということ

だと思う!

やってみると結構面白いかもよ!

あと1ヶ月先とか表示されるとなけるけどね
[PR]
by aware_n_7 | 2007-01-12 00:11
<< いきなり 気づいたら >>