人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという停滞ぶり

CABAL正式におーぷんしました。

告知なしで

"スタイリッシュかつcoooooooooooooool"

"もう告知はいらない"

みたいな?

まぁ全然大丈夫な範囲さ!

しかしまぁ

なんていうか色々高い

ほんと高い

PETに寿命ってどうゆうこと

ほんとわからない!




愚痴はこのくらいにして

もう12月ですね!

まだ11月だけど

気分はいつも12月

だって寒い

寒いのきらい

でも寒いからってストーブたきまくって乾燥する家はもっときらい

そんなときは窓あけてやります

寒いけど窓あけてたりしないよね、とか聞かれますが知りません

ざまーみろです

服きとけって話です

こちらと限界まで脱いであついんだy


おっとなんか雑音はいったぽいね

きにしないで






実はこれ

ちょー重労働

いやまじで

べたゆきになると重いのなんの

1000円未満のなんて1週間で壊せれる自信がある

重みで ばきっ と

ままさんだんぷとか重すぎてつらいものが

なんか最近ぱぱさんだんぷみたいのもでたらしいね

とっての高さで男性が持ちやすいとかなんとか

そんな違いがあるなんてしらなかった!

普通に1時間は時間とられる作業

ロードヒーティングで一気に消滅させてやりたいZE


そんなわけで

冬なんて大ッっっきらいだあああああああああああああああああ

スキーなんてだれがいくか!

凍るんだよ!

まつげが!

目あかないんだよ!

いやあくけどな!





ちょっと面白いので追加



漢字もみとくと面白いかも
by aware_n_7 | 2006-11-29 12:35
<< ヽ( ゜∀゜)ノ ひさびさに >>