人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なんだ

暇と打とうとすると五回に四回くらい姫になります


姫のせいだ



といわけでばとんばとん
暇なんだ_f0008074_1256432.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
草原だ。なんかもんくあるかー

【2】OSは何?
うぃんどうずえくすぴー Pro
家にあるこうすぺっくPCはHome
たいして違いないけど

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
猛烈に家族共用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
標準で入ってるYo!
さぁみんなで草原

【5】壁紙は頻繁に変える?
変えたい、ちょー変えたいけど学校もってくやつだし・・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ちゃんとよくみるんだ!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしてるのはないね
だったらこれはなんだぼけとかいわないで><
全部一応使ってるんです
いやうそだけど
テキストちょー在るけどきにしない

【8】何かこだわりはある?
とくにないな

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してへんわBoke!!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
ゆーあさん
しずはさん
さおさん

兄者

えろいのきたいしてます



それにしてもあれだな

少し整理しとこう・・・



暇なんだ_f0008074_13171977.jpg



てきすとは仕様です
by aware_n_7 | 2006-07-03 12:58
<< mouretuni 言葉責め占い >>