人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵バトンPart2

結婚バトンなるものをもらった!


結構真剣にやってるみるんるん

Q1.結婚したいですか?
とくにこれといった願望はないけど
したいかもしれない


Q2.何歳で結婚したいですか?
特になし
と思う

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
とりあえずすぐには答えれないと思う
色々あるんだ色々


Q4.プロポーズしたい?されたい?
されたい
ちなみに、何に関しても私から何か行動にでるなんてことはまずない
あったらそれは・・・わからんね


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
うーん・・・
やっぱ2人きりのときかしら

Q6.何歳で子どもがほしい?
子供・・・
とくにほしいと今はおもわない


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
別にそんなのはないなー


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
うーん、うーん。
そのときになってみないとねー


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
とりあえず私みたいな子にはなってほしくないな!
そのために色々することもあるけど


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
とりあえず人というものから学ばせたい


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
幸せになりたい
以上!


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
とりあえず絶対に怒らない
何をしたか自分で自覚させる
その上で話あってみる


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
私の概念から言えば犯罪に軽いも重いいもない
犯罪は犯罪、上と同じように自分のしたことを見つめなおさせる


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
常識のある範囲でのことなら大丈夫かしら

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
自分で考えろと言うねきっと


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
上記に同じ


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
自分の子供の性格を理解したうえで対処
当然ながらいじめる相手は関係ない

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
家庭を築けるものがあるなら許可


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
私みたいな人間にはならないで!
以上





るーん色々考えさせられたよるーん


さぁ見た人れっつトライ
by aware_n_7 | 2006-05-30 22:25
<< 暇つぶし というかメインのバトンわすれてた >>